【Ver.1.37向け修正版】 '19/04/14
アップデートに合わせてセッティングし直しました。 記事内容は公開当時のままなので、現状と合っていない記述があるかも知れませんがご了承ください。
他のGr.4に合わせて400ps/1100kgを目安に性能も調整しました。 WRX Gr.4と同じく、初期に比べるとアンダーステアが収まっていて乗りやすくなっています。 足回り云々と言うより、タイヤのグリップ性能が向上した感じですね。 なので、無理しすぎるとリアが滑りますのでご注意を。
やっと文章にまとめることができましたってことで、今回は先日紹介したディーノの、そのセッティング値に至った経過をダラダラと書いていきます。
特にセッティングのコツなどに言及している訳ではありませんが、何かのお役に立つかもと。
やった事を全てそのまま書いていきますので、かなりの長文(なので、画像は無し)になると思われますがご容赦を。