2020年11月21日土曜日

【GTS/Gr.4】 トヨタ GRスープラ (ニュル'19リバリー)


ディーラーに並んでいないのですっかり忘れていましたが、 アンケートに答えたら貰えるっていう車でしたね。 アンケートは既に終わっているので、 別の方法で入手する方法が無いかググってみましたけど見つかりませんでした。 未入手の方、あしからず。 2019年のニュル24時間レースに参戦した時のリバリーが反映されているそうですが、 オリジナルに張り替えてしまったので車名と一致していません、ご了承ください。 新しいスープラはノーマルもGr.3も扱いやすく、楽しい車なのでこのGr.4車両も楽しいんですよ、きっと。

前提条件
システム Ver.1.62
パワーレベル100%
軽量化レベル80%
タイヤレーシングハード
ブレーキバランス0

セッティング内容
項目FR
車高7575
固有振動数2.702.85
アンチロールバー56
減衰比(縮み側)5457
減衰比(伸び側)8586
キャンバー角2.52.0
トー角0.00IN 0.20
ダウンフォース200500
LSD(初期)-20
LSD(加速)-40
LSD(減速)-30
T/M 最高速6MT / 280


素直なステアリング特性で、どんなコースでも乗りやすい。 コーナーでも粘ってくれるし、それ故にオーバースピードになりがちなので注意が必要です。 無理するとリアが滑るので。 この車「フルカスタマイズ機械式LSD」と表示されているんですが、 何故か調整が無効化されておりカスタマイズできません。 仕様というよりバグじゃないかという気がします。 LSDが調整できれば、リアの滑りももう少し改善できる気がするんですけどね。 無いものをねだっても仕方ないので、できる範囲で仕立ててみましたが、 Gr.4の中ではかなり速いグループに入りますよ。

スペック
項目BOP無しBOP適用
最高出力400ps380ps
最大トルク59.9gfm56.9kgfm
車両重量1104kg1449kg
駆動形式FR
最高速6.76.4
加速5.34.5
ブレーキング3.63.3
コーナリング3.63.3
安定性6.05.9



と言うわけで、今回はここまで。
では、また。

GT-SPORTの車両一覧はこちら ⇒ 「セッティング車両リスト
記事とは関係の無いコメントはこちら ⇒ 「コメント専用ページ
GT5,GT6のセッティング・データは本館へどうぞ ⇒ 「Naosun-GTRのGTガレージ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまで、少しお時間をいただきます。