ディーラーに並んでいないのですっかり忘れていましたが、
アンケートに答えたら貰えるっていう車でしたね。
アンケートは既に終わっているので、
別の方法で入手する方法が無いかググってみましたけど見つかりませんでした。
未入手の方、あしからず。
2019年のニュル24時間レースに参戦した時のリバリーが反映されているそうですが、
オリジナルに張り替えてしまったので車名と一致していません、ご了承ください。
新しいスープラはノーマルもGr.3も扱いやすく、楽しい車なのでこのGr.4車両も楽しいんですよ、きっと。
システム Ver. | 1.62 |
---|---|
パワーレベル | 100% |
軽量化レベル | 80% |
タイヤ | レーシングハード |
ブレーキバランス | 0 |
項目 | F | R |
---|---|---|
車高 | 75 | 75 |
固有振動数 | 2.70 | 2.85 |
アンチロールバー | 5 | 6 |
減衰比(縮み側) | 54 | 57 |
減衰比(伸び側) | 85 | 86 |
キャンバー角 | 2.5 | 2.0 |
トー角 | 0.00 | IN 0.20 |
ダウンフォース | 200 | 500 |
LSD(初期) | - | 20 |
LSD(加速) | - | 40 |
LSD(減速) | - | 30 |
T/M 最高速 | 6MT / 280 | |
素直なステアリング特性で、どんなコースでも乗りやすい。
コーナーでも粘ってくれるし、それ故にオーバースピードになりがちなので注意が必要です。
無理するとリアが滑るので。
この車「フルカスタマイズ機械式LSD」と表示されているんですが、
何故か調整が無効化されておりカスタマイズできません。
仕様というよりバグじゃないかという気がします。
LSDが調整できれば、リアの滑りももう少し改善できる気がするんですけどね。
無いものをねだっても仕方ないので、できる範囲で仕立ててみましたが、
Gr.4の中ではかなり速いグループに入りますよ。
項目 | BOP無し | BOP適用 |
---|---|---|
最高出力 | 400ps | 380ps |
最大トルク | 59.9gfm | 56.9kgfm |
車両重量 | 1104kg | 1449kg |
駆動形式 | FR | |
最高速 | 6.7 | 6.4 |
加速 | 5.3 | 4.5 |
ブレーキング | 3.6 | 3.3 |
コーナリング | 3.6 | 3.3 |
安定性 | 6.0 | 5.9 |
と言うわけで、今回はここまで。
では、また。
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