2021年1月24日日曜日

【GTS/Gr.4】 フォード マスタング Gr.4


国内ではほとんど見かけることが無いマスタング。 アメ車って大きくて燃費が悪いというイメージが固着しているからでしょうか。 正直、私もあまり興味が無かったんですが、 Gr.3/Gr.4のマスタングを使っているうちに、 だんだんとカッコ良く見えて来ちゃいました。 分厚いボンネットとか、最初は何だかなぁという感じだったんですが、 最近はこれもアリだなと思ってます。

前提条件
システム Ver.1.62
パワーレベル99%
軽量化レベル79%
タイヤレーシングハード
ブレーキバランス0

セッティング内容
項目FR
車高7095
固有振動数2.702.80
アンチロールバー46
減衰比(縮み側)5357
減衰比(伸び側)8486
キャンバー角2.52.0
トー角0.00IN 0.20
ダウンフォース225525
LSD(初期)-10
LSD(加速)-20
LSD(減速)-20
T/M 最高速6MT / 280


レーシングカーとしては「ど」が付く程のアンダーステアです。 リアが滑るようなことは無いのですが、加速時も減速時も安定したアンダーですね。 ちゃんと曲げる操作をしてあげないと曲がりませんのでご注意ください。 ソフトタイヤだと少しは良くなるので、この車はソフト装着を前提に考えた方が良いかも。 ミッションは5速までがクロスしているのか、他の車より1速高いギアを使う感じで走ります。 これが嫌な人は各ギア段毎に細かく設定してください。

スペック
項目BOP無しBOP適用
最高出力397ps405ps
最大トルク50.6gfm51.7kgfm
車両重量1106kg1456kg
駆動形式FR
最高速6.16.1
加速4.94.7
ブレーキング3.63.4
コーナリング3.63.3
安定性6.56.2



と言うわけで、今回はここまで。
では、また。

GT-SPORTの車両一覧はこちら ⇒ 「セッティング車両リスト
記事とは関係の無いコメントはこちら ⇒ 「コメント専用ページ
GT5,GT6のセッティング・データは本館へどうぞ ⇒ 「Naosun-GTRのGTガレージ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまで、少しお時間をいただきます。